Thursday, February 14, 2008

遅延ならぬ遅縁が診断できるサービス:チェーンソー診断

最近、診断系コンテンツがはやりですが、遅延ならぬ遅縁が診断ができるというチェーンソー診断というサービスがあったので試してみました。

モバイル向けのサービスですが、PCからでもアクセスができます。

遅縁そう?! 診断(チェーンソー診断)
gocco.png

さっそく私の名前で試してみたところ驚愕の結果が・・


空気の読み方が独特 51分
ブログが愚痴っぽい 88分
親のDNA        17分
寝相が悪い     76分

あなたの遅延時間 232

 

寝相は確かに悪いほうです。

空気の読み方が独特・・も百歩譲ってあっているとしましょう。

ブログが愚痴っぽい・・これはこたえますね orz.....
おもわず笑ってしまいました。 (こうやって記事を書くのも計算の上で結果が設計されているとしたらすごいですね。)

 

なかなか面白い結果がでますのでぜひお試しください。

No comments:

Post a Comment