Wednesday, December 19, 2007

newsingユーザー忘年会の場所が決まりました。

先日、ソーシャルニュースサイトnewsingにてnewsingユーザー忘年会を問いかけてみたところ、思っていた以上にコメントを頂きました。人数が集まりそうですので、このまま進めたいと思います。

newsingユーザー忘年会をしませんか? -newsing
newsing.png

なんと22名の方からコメントを頂くことができました。ありがとうございます。

関西ユーザーのかたもかなりいらっしゃることが分かりました。(すみません、今回は東京での開催となります。)

さて場所は未定となっていましたが、恵比寿のZESTを仮で抑えさせていただきました。いまのところ20名で予約をさせて頂いています。20名を超えるようであれば調整させて頂きたいと思います。

日程:2007年12月26日(水) 20時~22時半

人数:10名~20名ほどで

場所:恵比寿ZEST

恵比寿ZEST 
zest.jpg 

参加者ですが、大人気のkamexさん(34ナイコメ)他、マイネットの方にも参加頂けそうです。

参加ご希望の方は下記の入力フォームからご入力ください。

newsingユーザー忘年会申込フォーム

また予算ですが、今回は2630円のコースで飲み放題なし、で考えています。

個人的には飲み放題の場合、人数が一定数以上だと元がとれないことが多いきがしているからなのですが。もし飲み放題がいいという方がいらっしゃいましたら当日申込ができますので、上記のフォームか、newsingのコメント欄にてご希望をおいれください。

またコースも3種類から選べます。こちらも希望があれば同様に、フォームかコメント欄にて希望を教えて頂ければと思います。(コースについては、多数決でひとつを選ぶことになってしまうかもしれません。その場合はご了承ください)

忘年会コースプラン
course.jpg
コースは、Amigo, Picante, Rodeoの3択です。

最後にせっかくですの皆さんの今年のマイベストニュースも募集したいと思いますので、こちらもあわせてぜひお答えください。(上記全て任意回答にさせて頂いています)

なれない幹事でご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します。

newsingユーザー忘年会申込フォーム

(思ったよりも時間がかかってしまいました。今から寝ますAM3:25。朝イチのMTGに遅れないようにしないと・・)

追記:現在下記の方が参加予定です(結構、豪華メンバーになってます)
tusji2005さん
luft2501さん
kamexさん
twinleavesさん
huehara88さん
teraさん
hiroumi
引き続き参加申込お待ちしています。

No comments:

Post a Comment