Wednesday, December 5, 2007

FONが1周年記念。無料キャンペーンも。

話題になったFONもはや1周年。

 ついに来た!FON:ソーシャルWiFiネットワーク
FONが届きました。
fon2.jpg

私はFONはサービス開始時の無料キャンペーンで購入したのですが、1周年を記念してまた無料キャンペーンが次の土曜日、日曜日(12月8日、9日)に開催されるようです。

FONショップ

気になるのが、FONショプで新しく販売されているLA FONERA+という製品。

FONは非常にコンパクトなのが魅力な反面、多くのADSLモデムはイーサネットのポートが1つしかないため、無線以外にも有線のLANケーブルを使いたい場合は別途ルータを購入する必要がありました。

機器が一台増えると、ケーブルやACアダプタも必要となりかなり煩雑になってしまいます。

ですが、このLA FONERA+はイーサネットのポートが2つあり、簡易ルータとして有線LANも別途機器を追加することなく利用することができます。

fonera.jpg

こちらは、キャンペーンでは無料ではありませんが、通常3800円の商品が500円となるようです。(とはいえ通常630円の送料がキャンペーンでは945円となっていますので、4430円→1130円と考えたほうがいいでしょうね。)九十九電機だと1000円で購入できるようです。

 1周年を記念して「FONルーター無料キャンペーン」を実施します。

こちらの商品を追加で購入しようかどうか迷っています。

No comments:

Post a Comment