Sunday, December 16, 2007

Club IKSUPIARIでのライブに行ってきました。

金曜日にClub IKSUPIARIで行われたZEEPのライブにいってきました。

Club IKSUPIARI 

ZEEPに関しては下記のサイトを。
DA LATAとしても知られるニナとクリスによるキュートな別名義ユニット、それがジープ!!
zeep2.jpg
ZEEP、吉澤はじめらと夢の共演!!
zeep.jpg

ニーナ・ミランダ&クリス・フランク・プレゼント:ジープ
ニーナ・ミランダ&クリス・フランク・プレゼント:ジープ

 Club IKSUPIARIは初めてだったのですが、ゆったりとしたスペースで食事を楽しみながらライブを聴くことができるというとても素敵な空間でした。

club_ikspiari1.jpg
Club IKSUPIARIの店内。写真では分からないのですが、天井がとても高く開放感たっぷりですが照明がさらに居心地の良さをうまく演出しています。

club_ikspiari2.jpg
Club IKSPIARIの外観。

ikspiari.jpg
Club IKSPIARIの前からみえたツリー。とてもいい雰囲気でした。

ライブの内容もとても素晴らしく、その場にいるだけで心が解きほぐされていくような、癒し感たっぷりのライブでした。

この時のライブの様子が、ラジオで来月放送されるそうですのでご興味有る方はどうぞ。

J-Wave 81.3
2008年1月16日(水)、17日(木) 24:00〜
JR EAST Midnight Train

81.3 FM J-WAVE : JR EAST Midnight Train
midnight_train.jpg 

No comments:

Post a Comment