Tuesday, December 18, 2007

newsingユーザー忘年会をしませんか?

追記:忘年会の場所が決定しました。 

いつもソーシャルニュースサイトであるnewsingというサービスを利用しています。

ソーシャルニュースサイト newsing.jp
newsing.jpg 

先日、あすなろブロガーの上原さん(newsingの運営元であるマイネットジャパンの社長でもあります)や、newsingのユーザーとRTCというイベントの後でお会いしたときに、「newsingユーザーで飲み会をやりたいね。」という話がでてきました。

そこで、提案なのですがnewsingユーザーの忘年会を行いませんか?

すでに皆さん、忘年会の予約がいろいろと入っていると思いますので、決めうちで提案をさせていただきます。


日程:2007年12月26日(水) 20時頃~

人数:10名~20名ほどで

場所:恵比寿 or 築地近辺にて

 ということで、この記事をnewsingにてセルフピックさせて頂きますので、参加希望の方はコメントを入れていただければと思います。

もちろん参加できない方も、今回は予定あわないけれど・・・等自由にコメントいただければと思います。 

よろしくお願い致します。

(場所や、連絡先入力用フォームの設置等を後で行いたいと思いますので、参加希望の方は時々チェックをして頂ければと思います)

追記:忘年会の場所が決まりました。 

2 comments:

  1. 主に、ベンチャー通信という雑誌を作っている会社で働いている者です。
    忘年会に是非参加したいと思い、メールを送らせて頂きました。
    前職では、一度、上原様にお会いさせて頂いたこともあり、
    newsingは毎日欠かさず、拝見させて頂いております。
    何卒よろしくお願いいたします。

    ReplyDelete
  2. 山内さんお待ちしています!
    総勢で10名の飲み会になりそうです。よろしくお願い致します。

    ReplyDelete