Saturday, December 22, 2007

Myminicity始めてみました。

少し話題に遅れましたが、Myminicity始めてみました。Myminicityとはアクセス数に応じてシムシティーのような仮想の町が発展していくというサービス。もう少し早く始めたいと思っていたのですが、休みに入ってのようやくのスタートです。

始め方は、簡単。

まずMyminicityにアクセス。

Myminicity 
myminicity.jpg

次に、町をつくりたい国をマップから選択し、町の名前を入力して、Createボタンをクリックするだけ。

これでひとつの町ができあがります。
myminicity_hiroumi.png
(完成した町のURLが表示されています。)

これが、今回作成した町です。

Myminicity-hiroumi 
myminicity1.jpg

まだ大草原の小さな家状態です(笑)

これからどんな風に発展していくのかが楽しみです。

No comments:

Post a Comment