Sunday, November 4, 2007

雑誌TITLeの「クルマ&住宅選びの最新処方箋」を読む。

図書館からかりてきたTITLEのバックナンバーを読みながら、ゆっくりとした一日を過ごしています。

TITLe (タイトル) 2007年 08月号 [雑誌]
TITLe (タイトル) 2007年 08月号 [雑誌]

TiTLeのeって、最後小文字だったんですね・・

今月のクルマに関するエントリがおもいのほか、読んで頂いているようですが、決してクルマ嫌いではなく、できればクルマライフも楽しんでみたいとおもっています。(こちらの雑誌、住宅情報も目当てでかりてみました)

車が売れなくなったのは当たり前。
車が売れなくなったのは当たり前。その2
補足;車が売れなくなったのは当たり前。

いまのところ
クルマを所有で増加するコストによるストレス>気持ちよさ
であったり、
時々レンタカー&日常は公共交通機関+ミニサイクル
で事が足りているという感じです。
(単にケチなだけだ、とも言えますが・・・)

あとは、クルマに乗れる時間がそもそもほとんどない、ということも。

日比さんがアップされていたCityCarの試み、とても面白いですね。こういった試みが日本のメーカーから出てくると面白くなると思います。

下は、今日撮影した玄関からの風景。最近は秋を感じます。

roppongi_hill1.jpg

roppongi_hill2.jpg

No comments:

Post a Comment