Friday, July 6, 2007

今、休暇でアメリカに来ています。

少しあすなろブログからご無沙汰していました。

いま、休暇をとってアメリカに来ています。

無線LANを使えるところも増えてきているのですが、接続料金が高かったり、使える場所も限定されているので、メールチェックをするのも何日かおきになってしまっています。

ブラックベリー端末を持ち歩いている人も多いですが、こんな時にその便利さを実感しますね。

ネット環境は日本のほうが便利だなーと感じますが、無線LAN機能が付いたデジカメ、Nikon COOLPIX S50cはアメリカでよく売れているのだそうです。

dscn0867s.jpg

dscn0868s.jpg

COOLPIX S50cで撮ってみました。データ通信用のPCカードは確かに需要ありそう。空港での広告は効果ありそうですね。

No comments:

Post a Comment