Thursday, July 12, 2007

COOKPADにいってきました。

今日は、仕事でCOOKPADさんに訪問させていただきました。

クックパッド

cookpad.com.jpg

クックパッドは、ユーザーから投稿された料理レシピ20万以上検索できる日本最大の料理サイト。

実は、大学時代に、クックパッドの佐野社長が、大学の裏でcoin.jpという会社を立ち上げて、農家の野菜をネット販売されていたときにお邪魔させていただいたりしていたのですが、今まで縁がなく、今日はじめてお伺いすることができました。

会社は一見普通のビルの中にあるのですが・・・
dscn0874s.jpg

中に入ると、びっくり。
dscn0876s.jpg

おしゃれなキッチン付きのスペースでした。

dscn0877s.jpg

ここでランチにまかないをつくるこもあるらしいです。
いいですよね。

ちょっとワクワクした訪問でした。


No comments:

Post a Comment