Tuesday, July 17, 2007

ディズニーシーに行ってきました。

先日、ディズニーシーに行ってきました。

3連休の最終日、さらに台風明けということで空いているかなというヨミでしたが、予想通り、ゆったりと楽しむことができました。

dscn0890s.jpg

今回は、初めてスターライトパスポートという午後3時以降から入場できるチケットを利用してみました。
1デーパスポート:5800円 開園から閉園まで
スターライトパスポート:4700円 午後3時から閉園まで
それほどコストパフォーマンスが高くはないのですが、都内在住者であれば午前中に一仕事を終えてから楽しむのにちょうどいいかもしれないですね。

空いていたこともあり、午後3時から午後10時までの7時間で十分堪能できました。

dscn0893s.jpg
前回来たときにはできていなかったライジングスピリッツに今回初めて乗ってみました。

dscn0897s.jpg

夕方のディズニーシー。夕暮れ時から夜へと移り変わる景色、光の変化は、水面が多いディズニーシーのほうがランドよりも楽しめるかもしれないですね。。奥に見えるのは新アトラクションタワー・オブ・テラーですが、フォール系のアトラクションは苦手なので、挑戦しませんでした。高いところに登るだけだったらいいんですけどね・・・。

No comments:

Post a Comment