Sunday, May 13, 2007

スーパーアグリ:佐藤琢磨8位入賞!

地上波でF1を見ていたのですが、スーパーアグリの佐藤琢磨がまさかの入賞!

スーパーアグリ公式サイトギャラリーページ
aguri.jpg

フジテレビのスタッフ日記:Forza Formula1
f1gp.jpg

バルセロナテストなどで、スーパーアグリの好調さを予感させる結果が出ていたのですが、まさか入賞できるとは思っていませんでした。

ちょっと見ていて涙がでてきてしまいました。
(こうやって、スポーツで感動したときは、テレビだけだとやっぱり物足りないですね。ニコニコ動画をライブ動画で楽しむというニーズはすごくありそうです。)

チームを立ち上げてから、2年もかからずに世界で勝負できるチームを作り上げる。
すごいことですよね。

ネットの世界はドッグイヤーといわれていますが、1年、2年でこのような大きな成果を出せるように頑張っていきたいと強く思いました。

スーパーアグリチームのみなさん、おめでとうございます!

追記:今回のレースはダウンタウンの浜田さんもレポートされていたのですが、そのときにネタとして作られた浜田大明神が海外のヘラルドブログにアップされています。ブログってやっぱすごいわー。

 A victory for Honda? Ask Hamada-san
hamada.jpg

1 comment:

  1. 眠い目こすりながらのなんだけど、起きててよかった!

    琢磨8位はうれしいかぎりです!(^^)!

    ReplyDelete