Thursday, May 10, 2007

ちょっと映っていたみたいです:NHKクローズアップ現代「“カリスマ”続々登 場!ブログ新時代」

GW中は、本を読むことや、部屋の仕事環境を確立するために片付けでバタバタとしており、すっかり失念していたのですが、先日放送されたNHKクローズアップ現代「“カリスマ”続々登場!ブログ新時代」に、私も少し映っていたようです。

下記の忘却防止さんのブログで内容が分かりやすく紹介されています。

参考記事:
忘却防止:NHK クローズアップ現代『“カリスマ”続々登場!ブログ新時代』 を観ました
ガ島通信:NHKクローズアップ現代で紹介されました

先日、知人の方からNHKで見たよ、と連絡を頂いて初めて知りました。
再放送の予定もないので、見逃してしまった・・・とショックだったのですが、幸い以前の職場での先輩が録画して頂いていました。感謝。

ありがとうございます!

このブログでも紹介させて頂いたOBIIの合宿での模様が紹介されているようですが、見てみるのが楽しみです。

佐々木俊尚さんがどのようなお話をされているのか、また米国での事例がどのように紹介されているのかが、気になっています。

関連過去記事:
第二回OBII合宿スタート
第二回イノベーション合宿二日目。
第二回イノベーション合宿、デジパ賞を頂きました。

1 comment:

  1. NHKクローズアップ現代「“カリスマ”続々登場!ブログ新時代」見れました!

    NHKクローズアップ現代で「“カリスマ”続々登場!ブログ新時代」が8日(火)に...

    ReplyDelete