Thursday, May 10, 2007

ペパボ家入さんの本:「こんな僕でも社長になれた」を読みました。

遅ればせながら、paperboy & co.の社長、家入さんの本を読みました。

こんな僕でも社長になれた
こんな僕でも社長になれた



書籍名で検索してみたら、キャンペーンページが。デザインも良くできていますし、さすがですね。このページにあるリンクからYahoo!ブックスにとんで立ち読みをすることもできます。

こんな僕でも社長になれた(オフィシャルページ)
konboku.jpg

こんな僕でも社長になれた(立ち読み)

あまり、家入さんのことを良く知らなかったのですが、これを読んで、ただただ感動・・・。

ITmediaで話題になった記事ひきこもりからIT社長に “paperboy”の軌跡は以前に読んだことがあったのですが、想像を絶する家入さんの体験と、本から伝わってくる苦労と試練にただただ圧倒されました。

ちょっと勇気が欲しくなったときに、お薦めの一冊です。

ちょっと魂が揺さぶられますよ。

No comments:

Post a Comment