Friday, April 20, 2007

『ワイヤレスピクチャー会議 sponsored by Nikon』に参加します。

100SHIKI PR Boardで募集していた、『ワイヤレスピクチャー会議 sponsored by Nikon』に参加することになりました。

_sponsored_by_nikon.html.jpg

今までは、COOLPIX3200とウォータープルーフケースという組み合わせで、長い間ニコンのデジカメを利用してきたのですが、今回モニターさせて頂くCOOLPIX S50c及び付随サービスCOOLPIX CONNECTでは、

撮った写真をPCを介することなく、そのままネットにアップしたり、メールしたりすることができます。『COOLPIX CONNECT』では、写真の整理・保存やアルバムの作成などができます。

ということなので、
・撮影した画像をネットにアップし、PSPでチェックする。
・ワイド画像撮影ができるという特質を生かし、ハイビジョン映像とワイド画像を素材にしたショートムービーを製作
といったことに挑戦してみたいと思っています。

COOLPIX S50cのページ

会議の様子などを、こちらのブログにてレポートさせて頂きたいと思います。

No comments:

Post a Comment