Friday, April 13, 2007

逆転裁判4初回限定版が届きました。

今日は週末前なので、ゆるい記事を。

アマゾンで注文していた逆転裁判4と、遅ればせながら注文したヒューマン2.0が今日届きました。

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

ヒューマン2.0―web新時代の働き方(かもしれない)
ヒューマン2.0―web新時代の働き方(かもしれない)

初回特典付の商品はアマゾンでも買えるんですね。
初めての体験でしたので、楽しみでした。

いつもより大きなアマゾンのボックスが届いていたので、終業時間が過ぎた後、早速あけてみました。

dscn1453.JPG

中身はこんな感じ。
dscn1454.JPG

ということで、オドロキヘッドホンという名前がちょっとo気になっていたのですが、内容は割と普通の国際線に乗ったときに渡されるようなヘッドホンでした(^^;

それでも、特典があるのは嬉しいですね。

週末の息抜きに楽しみたいと思います。

No comments:

Post a Comment