Wednesday, September 21, 2011

INCIPIOのMacbook Airのケースを頂きました

fans fansのサンプリングキャンペーンでINCIPIOのMacBook Airのケースを頂きました。

普段は、Macbook Airがぴったりと収まるBUILTのメッセンジャーバッグを利用しているのですが他に持ち物を入れるときに傷がつかないか気になる場合がありますし、旅行に出かけるときなどケースがないのはやはりちょっと不安でした。

110921a.jpg 

実際に装着してみると、いい意味でMacbookの金属の質感が消えて、とてもスッキリとした印象です。

派手なAppleのロゴが見えないのは、ちょっと寂しい反面(周りが暗いとうっすらとみえます)、落ち着いた飽きのないデザイン。色はマットパーブルにしました。 

INCIPIO feather超軽量MacBook Air 11インチ専用ケース

Macbook Airを利用している人は周りにも多いんで、すぐに区別ができるのも嬉しいですね。 

あと冬場はアルミのMacは膝の上に直接置くのは辛いものがあったりするのですが、これがあるとそんな悩みともおさらばといった利点も。

重量がケースのぶん、かさんじゃうのが難点といえば難点ですが気に入っています。

このケースの上にMacについてくる白いAppleロゴのシールを貼れば、Macbook Airのブラックモデルを気軽に装うことができますね。 

このブロガーをtwitterでフォローする 

No comments:

Post a Comment