Sunday, September 25, 2011

ICO/ワンダと巨像 Limited Boxを購入しました

名作との呼び声が高い「ICO」と「ワンダの巨像」のHD版の限定ボックスが登場したので購入しました。 

 当初はネットで予約しようと考えていたのですが、楽天ブックスでもAmazonでも売り切れだったので、今回はヤマダ電機で予約しました。

前作には関心を持っていたのですが、遊ぶ機会がなかったので今回が初プレイです。

いまさら過去のリメイクを買うよりは、最新のゲームを買うほうが良い経験になるかな、と同日に発売されたDark Soulsのほうを購入することも考えていましたが、実際にプレイしてみるとその考えは吹き飛びました。

まだICOしかプレイしていないですが、ダンジョンの圧倒的な存在感、その中を移動する心細さなど独特の雰囲気を持ったゲームですね。 

このブロガーをtwitterでフォローする

No comments:

Post a Comment