Monday, September 26, 2011

会社のデスクに外部ディスプレイが届きました

入社してから半月ほどたって、会社のデスクに外部ディスプレイが届きました。

20110926.jpg  

前の職場で使っていたのは21インチのものだったのですが、新しく使うことになったのはイイヤマの26インチのディスプレイE2607WS。解像度もフルHDより縦方向に少し解像度の多い1980x1200なのでかなり大きく感じます。

いままで使っていたディスプレイの解像度が1650x1050だったので画面が広いぶん、ディスプレイとの間に適度に距離をとる必要がでてきます。 

そうなるとノートPCのキーボードでは厳しく、離れたところから使える別のキーボードが必要になるので、早速注文しました。

Happy Hackは自分にはあわないなと感じていたので、以前から使ってみようと思っていたMicrosoft Arc Keyboardを選択。

ということで、あとはバリバリと仕事をするだけですね(笑)

このブロガーをtwitterでフォローする 

No comments:

Post a Comment