Tuesday, December 16, 2008

12/22の夜iPhoneアプリ勉強会を開催します。

来週月曜日12月22日、休日のハザマの夜に小規模なiPhoneアプリ勉強会を開催したいと思います。

エンジニアや、開発者向けではなく、iPhoneアプリに興味がある人、ブロガーなどを参加者として想定しています。開発者向けの勉強会は他でいろいろと行われているので、今回は少しカジュアルな形で行いたいと思っています。

ゲストとして、PokéDiaの開発者の瀧内さんと、毎日の運勢2008をリリースされているモバキッズさんから、西嶋さんか田村さんにご参加いただく予定です。

毎日の運勢2008
PokéDia

株式会社モバキッズ
mobakids.jpg

西嶋さんのブログ
田村さんのブログ

【プログラム】
・iPhoneアプリの現状について(さらっと)
・モバキッズと毎日の運勢2008について
・PokéDiaについて
・ちょっとしたパネルディスカッション
(iPhoneアプリについて考えていること、苦労したこと)
・質疑応答

基本は上記の内容をベースに考えていますが、参加者のブログなども拝見させて頂きながら調整させていただきます。参加者がどのくらい集まるのか分からないのですが、人数により参加者によるディスカッションの時間なども設けたいと思います。

もちろん参加者だけでなく、「発表したい」という方がいらっしゃいましたら大歓迎ですので、その旨ご連絡ください。


【開催概要】
日時:2008年12月22日(月)19:30~21:00頃まで(19:15開場)
場所:渋谷マークシティウェスト17F
会場:パソナテックセミナールーム
http://www.pasonatech.co.jp/map/shibuya.html
費用  勉強会は無料。
     その後の懇親会は要望あれば有志によりあるかも。
定員  10名~20名程度


申し込みは、こちらから。

12/22iPhoneアプリ勉強会参加フォーム

2 comments:

  1. 西嶋社長の漢字が違いますよ

    ReplyDelete
  2. うにさん、ご指摘いただきありがとうございます。修正させて頂きました。

    ReplyDelete