Saturday, December 20, 2008

前に原案を考えたゲームがWiiウェアで来年発売予定です。

何年か前に(3年程前だったような気が・・・)僕が元ネタを考えたゲームが、来年発売を目指して現在開発中です。

といっても、僕は何もしておらず文字どおり元ネタを考えただけ。その時考えたゲームの企画を友人の國永さんが気に入ってくれてここまで進めてくれました。昔考えたものが、こうやって動き出しているのは嬉しいですね。

ゲームのタイトルは『殉職刑事!』
junshokudeka_banner-thumbnail2.jpg 

Wiiウェアで来年発売予定となっています。

名前のとおり刑事もののゲームでアクションアドベンチャーとなっています。

公式ブログ
LukPlus 「白北高校 最速部!」 × 「殉職刑事!」 開発blog

画面のスクリーンショットをもらいましたが、なかなかいい感じにあがってきているようです。

jyunsyoku.jpg

jyunsyoku2.jpg

 

081219_karate_Pup2.jpg 

 

Wiiウェアで配信されるゲームなので、お手頃な値段で遊べるかと思います。

Wiiウェア

同時に開発が進められているという、『白北高校 最速部』もかなりいい感じで、個人的にも好み。

白北高校 最速部
saisokubu_banner-thumbnail2.jpg

いまからかなり楽しみにしています。

wii本体(特価品)

No comments:

Post a Comment