Thursday, January 31, 2008

Markezineに寄稿します/あすなろBLOG新年会ありがとうございました

携帯フィルタリングについて各所でいろいろな議論や動きがでてきていますね。

私も少し興味を持ったポイントがあったので、オンラインマーケティングに関するニュースサイト、Markezineに寄稿させて頂きました。

Markezine
markezine.jpg

記事が公開されたらまたご紹介させて頂きたいと思います。

昨日はあすなろBLOG新年会に参加させて頂きました。
皆様の今年の豊富や目標をお伺いできて面白かったです。

インターネットやブログが、そんな夢を実現させることに繋がっていくといいですよね。

私が今年目標にあげていた以下の5つですが、
・シリコンバレーに行く
・仏検2級合格
・英語でブログを書く
・本を2冊出す
・個人での活動の収入を2倍以上に

英語でブログを書く、はAsiajinさんでもう始めさせて頂きました。今後は今年コンスタントに続けていけるかどうかが大事ですね。

シリコンバレーに行くについても準備をさせて頂いています。
これもクリアーできそう。

個人での活動の収入・・については1.5倍くらいにはできそうです。
もうひと頑張りですね。

フランス語の勉強が最近少しおろそかになっているので、もう少し力に入れていないといけないですね。今度の土曜日にフランス語学校の授業があるので、予習と復習をしておかないと。

本を2冊出す
1冊めが佳境です。まずはこちらをしっかりとやり遂げたいと思います。

今年も早々と1月が過ぎましたが、少しずつ今年の目標達成に向かって進んでいきたいと思います。

1 comment:

  1. あすなろBLOG新年会を終えて

    大変遅くなりましたが・・・あすなろBLOG新年会にご参加いただた皆様ありがとうご...

    ReplyDelete