Friday, January 18, 2008

英語ブログを始めました:Asiajinに参加しています。

前から、英語ブログを書きたいと前々から思っていたのですが、サイボウズラボの秋元さんとメロートン社の新井さんが立ち上げられたAsiajinという名前の英語ITブログをスタートされたのが良いきっかけだと思い私も参加させて頂くことになりました。

Asiajin
asiajin.jpg 

秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ 
akimoto.jpg
メロートン社新井さん
mellowtone.jpg

 すでに脳内メーカーを英語で紹介した記事をひとつ執筆し、公開させていただいています。

Nounai-Maker: depicts what your brain is composed of
nounai.jpg

まもなくもうひとつの記事も公開されると思います。まずは10本の記事を書くのがひとつめの小さな目標ですね。

このブログも気づいたらエントリ数が350以上になっていますが(ちょっと信じられない気持です)まずは少しずつ積み重ねていきたいと思います。

Asiajinにはそのほかにもいろいろな記事が書かれていますので、面白い記事があればぜひdiggやdel.icio.usなど海外のアテンションが集まりやすい方法でピックアップをして頂けると嬉しいです。

No comments:

Post a Comment