Tuesday, October 19, 2010

本当に小さなApple TVが届きました

9月末に注文したApple TVが米国の同期のところに届き、先日手元に届けてもらいました。

届いて驚かされたのがその小ささ。

appletv1020.jpg 

本当にコンパクトで、ジーンズのポケットにすっぽりと入ってしまいます。

電源コードやHDMIケーブルが邪魔に感じてしまうくらいの大きさです。

これだけ小さいと旅先に持ってきたなくなってしまいますね。

Appleで一番小さな据え置き製品ですが、ポータブル製品だと言ってもおかしくありません。

後日、レビュー記事をgihyo.jpにて公開させていただく予定です。

このブロガーをtwitterでフォローする 



No comments:

Post a Comment