Sunday, September 21, 2008

EPSONから黒いプリンタが登場/ThinkPadにぴったり?

家にあるプリンタが壊れてしまい、もっぱらセブンイレブンのネットプリントでしのいでいるのですが、エプソンから新しく黒いプリンタが発売されたということでチェックしてみました。

カラリオEP-801A公式サイト

エプソンといえば白色のプリンタが代名詞のようなものだったので、黒色のプリンタというと、ちょっと目新しい感じですね。プロセレクションも黒系なので、高機能製品は、黒がメインカラーでラインナップを揃えてきていますね。リビングなどで調和しやすいデザインということで、形状もスリムにまとまっている複合機です。曲線が少なくソリッドなのがいい感じ。
 

 

デザインへのこだわりだけでなく、印刷スピードが速いのも特徴でL版プリントが14秒。ホームユースだけでなくSOHOやオフィスユースでもガンガン使えそうなスペックです。 

複合機なので、スキャナとして使えるのはもちろん、PS3につないでプリントできたり、CDやDVDのレーベルから、CD/DVDの盤面にプリントできたり、オプションでワイヤレスプリントに対応していたり、とちょっといいなと思う機能が揃っています。

【10月8日発売予定】 EPSON インクジェット複合機 マルチフォトカラリオ EP-801A

使える!のは、カラリオ

ThinkPadなど黒いボディのノートPCと良く似合いそうです。 

No comments:

Post a Comment