Wednesday, June 20, 2007

32インチのテレビが36インチに化けた。

先日、32インチのブラウン管ハイビジョンテレビをヤフオクで落札したのですが、出品者の手違いにより実は36インチであったことがわかりました・・・。

関連記事:
テレビをハイビジョンに買い替えました。

普通に考えるとうれしいことなのですが、大きさと重さが・・・。

KV-32DRX7というソニーのテレビを落札していたつもりですが、KV-36DRX7という機種だったということで、重さ約67.4Kgから約87.5Kgへの大増量です。

これも何かの縁かと思って、このまま取引を進めようと思っていますが、うーんん90Kg・・。

こんなに重たい家具を買うのは初めてです。

No comments:

Post a Comment