Saturday, March 10, 2012

新しいiPadを注文しました

ガッカリだとか、期待どおりとかいろいろと言われている新しいiPadですが、早速注文してみました。

新しいiPadは神端末? 

3月16日に届く予定なので、週末に使うことができそうです。

iPadは人気商品なので、自分にあわないなと思ったり、わざわざ新たに持つ必要がないなと思えばそれなりの値段で転売したりもできるので、少しでも気になって触ってみたいと思ったら買ってしまうのが吉なんじゃないかな、と思います。

安価に短期レンタルするのと同じ感覚ですね。

ちょっと使ってみて、いらないなと思えば売ってしまえばいいですし数千円で新しい機能を試すことができたという新たな経験が得られるわけです。

アメリカであれば、15%ほど手数料がお店によってとられたりしますが普通に返品することもできますが日本だとそうはいかないので、オークションで売ったり知人に譲ったりということになります。 

最初、自慢して美味しいところだけもらって手放す、というのもいいんじゃないでしょうか^^;。 

結局のところ使ってみないと分からないことも多いですしね。 

Appleのオンラインストアで注文しましたが、ヨドバシなどでは 「ソフトバンクWi-Fiスポット」の利用権は付かないようですがオンラインのAppStoreではオプションとして選択すれば、ソフトバンクWi-Fiスポット2年間の利用券を0円で追加することができます。

softbank.jpg 

「新しいiPad」、ヨドバシカメラAkibaでWi-Fi 64GBモデルを予約してきた!ポイントはどうなる? 

今回はRetinaディスプレイが気になったので、しばらく使ってみて少し悩んでみようと思います。

このブロガーをtwitterでフォローする

 

No comments:

Post a Comment