Wednesday, August 13, 2008

LOMO風の写真がウェブで簡単につくれる:ライブドアのトイカメラ風写真ジェネ レーター

ライブドアのトイカメラ風写真ジェネレーターというウェブサービスが面白そうだったので使ってみました。

トイカメラ風写真ジェネレーター 
input.jpg

使い方は簡単で、変換したい写真を選択して、ボタンをクリックするだけ。

こちらの写真を試しに変換してみました。
imgp2160.jpg

結果はこんな感じ。

img002.jpg

ちょっとエフェクトが強すぎるかな?でもこれはこれで味わいがありますね。
青が多い画像だったので、他の色調の写真だとまた違った感じになると思いますので、いろいろ使ってみるとよさそう。

そこでもう一枚試してみました。
img00a.jpg

img00b.jpg

こちらは結構いい感じに。

とにかく手軽に、どこにいても使えるというのが嬉しいですね。

わざとチープな感じをだしたりしたいときには結構活躍しそうです。

No comments:

Post a Comment