Wednesday, February 2, 2011

娘からの手書きのiPadのプレゼント

iPad2の発表が間近と言われている昨今ですが、ツィッターでiPadが欲しいとつぶやいてたら、それを見た娘から手書きのiPadを誕生日にプレゼントでもらったという人がその手書きの画面の一部を公開しています。

手描きのiPad 

とてもハートウォーミングなストーリーだったので、Asiajinでも英語で紹介させて頂きました。

Handwritten iPad: A Birthday Present From A Daughter

すごいなーと思うのが、子供はiPadを買って手に入れるものではなく、自分の手で作りだせる、生み出せすことができるものと考えているところですね。 

人が欲しいなと思ったら、その人のために、何かを創りだしてそれをプレゼントする。

そんな気持ちを持てたら、いいですね。

このブロガーをtwitterでフォローする 

No comments:

Post a Comment