Tuesday, November 9, 2010

ツイッターユーザー向けTシャツをはあちゅうさんと閑歳さんのお二人に着て頂 きました

先日届いたツイッターユーザー向けTシャツですが、自分で着てみただけではよく感じがわからないので、はあちゅうさんと閑歳さんのお二人に着ていただきました。

twitterユーザー用のTシャツ

follow_me_three.jpg 

はあちゅう主義 

101109.jpg 

ブログで書かれていますが、Mサイズでかなり大きいみたいです。アメリカンサイズっぽいですね。

舞台「りんご」&ふぉろーみーTシャツ。

 続けて、今日ユーザーローカルさんにお邪魔して、CTOの閑歳さんにTシャツをお渡ししてきました。

ユーザーローカル 

こちらが閑歳さんのデスク。

101109a.jpg 

ちょうどお邪魔する一週間ほど前に、閑歳さんの取材記事がAscii.jpに掲載されていました。

2000年に慶應版「Facebook」立ち上げた文系女子

今回着ていただいたのは黄色をベースとしたバージョン。

101109b.jpg 

色付きのバージョンも結構よさそうですね。真ん中の枠にtwitter IDを書いていただくことで、名刺代わりに使えちゃいます。

こちらのTシャツですが、下記のサイトでチェックすることができます。もうかなり寒いシーズンになってしまいましたがw、暖かい屋内の勉強会やイベントなどにおススメです。

twitterユーザー用のTシャツをつくってみました

follow me?Tシャツ 

follow_me_four.jpg 

このブロガーをtwitterでフォローする 

No comments:

Post a Comment