Saturday, July 24, 2010

iPhone4(よ)、お前またか。

iPhone4ホワイトの発売が7月30日に延期された後、さらに延期となってしまいました。

8月に日本に帰国することになっていたので、このタイミングでiPhone4ホワイトを入手しようかと試みていましたが、再検討した結果、通常のiPhone4を予約しました。

次期iPod touchがカメラが付いているという噂があるので、Wimaxルーターなどを使って外出先でのネット利用にiPod touchを使い、音声端末用にシンプルな携帯端末を利用することもできるなと考えたので9月いっぱいまで様子をみようかな、とも思ったのですが・・・。

ちょっともう待てそうにないので諦めました。

iPhoneよ(4)、お前またか。 

このブロガーをtwitterでフォローする 

No comments:

Post a Comment