Sunday, January 3, 2010

オーランドでテーマパーク三昧

年末年始はオーランドで過ごしてきました。せっかくの滞在なのでもうオーランドにはこなくていいやというくらいテーマパークを遊び倒してみることに。ディズニーワールドの中で、マジック・キングダムは東京ディズニーランドと良く似ているので行き先から外し、EPCOTはアトラクションが少なめで魅力があるものが少ないので外し、ユニバーサル・スタジオは大阪で行ったことがあるのでこれも候補から外しました。

ディズニー・ハリウッド・スタジオとアニマル・キングダムに行くことにし、それと以前の会社に働いていたとこに、東京ディズニーランド設営に関わったテーマパークビジネスをしていた方からシーワールドがオススメときいていたので、シーワールドも加えてみました。

最初にディズニー・ハリウッド・スタジオにいったのですが、その時の写真をHDDに移したと思っていたら、HDDの容量不足で移されておらず元データも消去してしまっていました(泣)。

わずかに手元に残った画像がiPhoneで撮影した2牧のみ。

幸い、妻が撮影していた画像があるのが救いですね。初歩的なミスですが、バックアップを新年からしっかりととっておこうと思います。

No comments:

Post a Comment