Wednesday, January 28, 2009

新型のXactiがいい感じ

先週発表されていたXactiの新型がどれもいい感じですね。

ついに防水型までハイビジョン対応に。防水だとアウトドアだけでなく旅行にも便利ですよね。

gooのボクナリのコーナーで、離島ブロガーを訪問しているのですが、その時にあるとかなり便利ですし、日常でも結構ラフに使えますよね。

全機種ハイビジョン画質 「選べるXacti」 5モデルを発売

0121-1.jpg 

発売がまだ二ケ月ほど先なので、実売価格がいくらぐらいになるのか気になっています。

大きさも手頃そう。

あとは映像がよくなってきているぶん、音が気になってきますね。カメラの駆動音と操作音が入らないように、別の本体で映像の撮影にあわせてシンクロしてくれるオプションがあるといいのですが。

No comments:

Post a Comment