Friday, January 16, 2009

MacWorldにあわせて日本人iPhone開発者が集結

少しブログのエントリに間があいてしまいましたが、1月6日に開催したMacWorldにあわせて日本人のiPhone開発者が集まり、現地でPRしてくるという活動に参加してきました。

プレゼンの会場となったのがSixApartのオフィス。

imgp5442.jpg

古い倉庫を改装したというお洒落な内装でした。

imgp5445.jpg

中にはこんな遊び心のあるものも。

imgp5446.jpg

 

サンノゼから来ていただいたという「まりもの会」の皆さんによる琴の演奏。

 

imgp5449.jpg

会場は盛況で多くの方に集まっていただきました。

imgp5448.jpg

そうこうするうちにプレゼン開始。

imgp5453-1.jpg

imgp5454.jpg

一番受けていたのが、コニットの橋本さんによるSamuraiパフォーマンス。

imgp5460.jpg

プレゼンの様子がdrikin.comの青木さんからアップいただいています。



無事イベントは終了。

imgp5467-1.jpg 

終わった後に打ち上げに。皆さんお疲れ様でした!

imgp5469.jpg

imgp5483.jpg

参加された皆さんがプレゼンされたアプリ一覧のリストを後ほど、下記にアップしたいと思います。

追記:タイトルが思いっきり誤変換でしたね。修正させて頂きました。

1 comment: