Thursday, May 29, 2008

クリリン!品川シオサイドじゃない!品川シーサイドだ!

会社の最寄りの駅が品川シーサイドという駅なのですが、そこで貼られていた広告ポスターがこれ。

 

sa380041.jpg

Rootsという缶コーヒーのポスターなんですが、品川シーサイドのようなマイナーな駅用のバージョンも用意されているとは・・・。

参考記事:
少年ジャンプの歴代人気キャラが駅貼りポスターで競演、缶コーヒー「ルーツ」キャンペーン

このポスターは世界に一枚しかないポスター
ということになるのかな?広告掲載期間が終わったら欲しいという人も多いんじゃないでしょうか。(僕も欲しいです)

わざわざ品川シーサイド用のを作ったとしたら他の駅を含めると全部で何枚あるんでしょうか?(と思ったら記事の中に書いてありましたね。首都圏、大阪、名古屋、福岡、札幌の5エリア171駅だそうです。家の近くの駅にもないか探してみようかな。)CGMの威力を利用して全パターンをみんなで集めてみたいところです(笑)。


JT Roots リアルブレンド イノセントブリュー190g缶×30本入

追記:お隣の天王洲アイルにも貼ってあったので撮ってきました。
tennouzu.jpg

1 comment:

  1. ご当地駅貼りポスターキャンペーン

    <少年ジャンプの歴代人気キャラが駅貼りポスターで競演、缶コーヒー「ルーツ」キャン

    ReplyDelete