Monday, October 29, 2007

デビルロボッツ10周年記念展示会

人気キャラクター、トーフ親子などを生み出したデビルロボッツの展示会がパルコで行われています。節目の10周年のイベントだそうです。

10th Anniversary Exhibition “THE DEVILROBOTS”
devilrobots

今回、私が転職した楽天も偶然、今年で10周年ですが、実は以前4年ほどまえに幸運にもデビルロボッツさんとのお仕事に携わることができました。

デザイナーの方が同年代にもかからず、その頃から香港やニューヨークでワールドワイドに活躍をされていて非常に刺激を受けたのを覚えています。

そのときにつくったノベルティがまだ手元に残っていたので、あすなろブログの読者の方に差し上げたいと思います。

このブログにコメントを頂いた方に抽選で1名様にお譲りしたいと思います。
(こちらから連絡をとるためのメールアドレスもお忘れなく。ブログ上で連絡先がわかるのであれば、トラックバックでもOKです。)

デビルロボッツファンには結構うれしいアイテムなんじゃないかな、と思っています。できたときにとても嬉しかったのを覚えています。
devilrobots3.jpg
ポストイットのノベルティです。使って頂ければ幸いです。

展示会の開催中にはイベントも行われているようですので、展示会ページをチェックしてみてください。もちろん私も一度、時間があれば、二度、三度と(笑)展示会へと足を運べればと思っています。

週末が楽しみです。

No comments:

Post a Comment