Monday, April 30, 2012

メルセデス・ベンツコネクションでランチしてきました

18ヶ月限定という期間で六本木ミッドタウン前にオープンしているメルセデスベンツのショールームに併設されているレストランに行ってきました。

メルセデス・ベンツコネクション

前は良く通っているのですが、なかなかランチなどで訪れる機会がなく、ちょうど打合せの予定が入ったのでこちらのお店でランチミーティングをしてみました。

20120430.jpg

中はイームズの椅子が結構多く置かれています。

写真 (60)

食事はメインを選んで、前菜がビュッフェスタイル。味はまぁ、そこそこという感じですね。落ち着いた空間でくつろげるというのがここの売りでしょうね。

写真 (61)

1Fはショールームとカフェスペースがあります。

写真 (62)

六本木でMTGスペースとして利用するのには期間限定ですが、いい場所だと思います。

このブロガーをtwitterでフォローする







No comments:

Post a Comment