Friday, February 6, 2009

来週から三ヶ月間ニューヨークで働きます。

来週から三ヶ月間ニューヨークにある楽天の子会社、LinkShareに出張して働くことになりました。

LinkShare

linkshare.jpg

ニューヨークは半日だけ、トランジットで深夜から朝まで滞在したことがあっただけなので、今回ある程度の期間滞在できるのは非常に楽しみです。

ニューヨークは、R30世代にはおなじみであろうアメリカ横断ウルトラクイズでずっと滞在してみたかった場所だったんですよね。


アメリカ横断ウルトラクイズは、僕が大学生になると同時に終了してしまったので(その後、一回だけ復活したのですが)10年以上越しにリベンジを果たした感覚です。

今年のひとつめの目標を達成することができました。

 

いまの時期が一番寒いのではないかと思いますが、三ヶ月という期間の中で、楽しみながら仕事をしてきたいと思います。

こちらのブログでもニューヨークの様子を更新していきます。

 

【中古】PS2 アメリカ横断ウルトラクイズ

No comments:

Post a Comment