Friday, February 6, 2009

ブロガー向けイベントというフォーマットは東京が一番盛んなのかも。

先日、ブログディナーに初参加してきました。

五反田のMAYAというインド料理のお店で、和気あいあいと食べて飲んで話してというまったりな会でした。値段もリーズナブルでカレーも美味しい。

photo0202a.jpg

VAIO Pが大人気でしたねー。このハードウェアはやっぱり魅力的。

photo0202b.jpg

カレーは食べ放題。

参加した後、ふと思ったのが、東京ほどブロガー向けの勉強会やイベントが多い場所は他にないんじゃないか?ということ。

アメリカだと結構、人口が分散していますし。近々しばらく海外で働くこともあって、東京にいることのメリットを改めて感じたりしました。

その場所にいるうちに、その場でないとできないことをやっておきたいですね。

No comments:

Post a Comment