Tuesday, February 17, 2009

オイスターバーという名のオイスターバーに行ってきました。

週末にニューヨークのグランドセントラル駅にあるオイスターバーという名のオイスターバーに行ってきました。

imgp5987.jpg 

グランドセントラル駅は映画の中でもよく登場するロケーションだと思うのですが、非常に開放感のあるスペース。巨大な駅はヨーロッパでもいろいろとあるけれど、これだけ天井が高くて明るい空間は少ない気がします。

imgp5984.jpg

中古でデジ一眼用にマニュアルの35mmF2レンズを購入してみたので、こちらでも撮影してみました。こちらのほうが明るさの実際のイメージと近いです。

imgp5964.jpg

普段は恵比寿にあるオイスターバーにちょこちょこと行っていますが、このメニューは日替わりでした。生物は季節によって取れるものもかわりますしね。そのままお土産として持ち帰ることもできます。シーズンでない夏場とかはどうしているのかな?

imgp5967.jpg

大量のオイスターをみんなで注文して食べました。

imgp5979.jpg

imgp5977.jpg

店内もいい雰囲気です。

こちらのお店は東京にも支店があるとか。HPをみてみると品川アトレと丸の内にあるようです。

GrandCenral OyseterBar

OysterBar Tokyo

No comments:

Post a Comment