Tuesday, August 21, 2007

無料で参加できる開発合宿と、Rubyに関する無料セミナー。

私が前職で関わっていたプロジェクトのひとつ、Award on RailsというRuby on Railsのソフトウェアコンテストの一環で、無料セミナーと無料の開発合宿が開催されます。

セミナーのほうは、今週の土曜日開催です。
Ruby & Webサービスセミナー
seminar.jpg

内容は、マイクロソフトと楽天のRubyに関する取り組み、及びWindows Live API、楽天APIに関する紹介になります。参加者には9月に開催されるマイクロソフトのイベントRemix07のチケットもプレゼントされるという特典付きです。

8月25日土曜日13時~18時
場所は新宿南口すぐの小田急サザンタワーのマイクロソフトセミナールームにて、です。都内在住の方であれば、参加しやすいのではないかと思います。

ご興味があるかたは、上記ページから、お早めにお申し込みください。

また、9月1日、2日にはなんと無料で温泉宿での開発合宿が開催されます。
Award on Rails開発強化合宿
camp.jpg

こちらは15名限定で、伊豆伊東の温泉宿で、1泊2日二食付き。
交通費のみ自己負担というお得なイベントです。

参加条件は、
・Award on Rails 2007 へエントリーいただいている方
・Ruby on Rails の基本的な開発について理解できている方
・開発予定のサービスに 楽天API を使った機能を組み込んでいただける方となっています。

我こそは、という方、ぜひ参加してみてください。
女性の参加も歓迎ということです。

No comments:

Post a Comment