Saturday, May 21, 2011

ソフトバンクから「しゃべるお父さんトイレロールカバー」が届きました

突然、ソフトバンクから「しゃべるお父さんトイレロールカバー」なるものが家に送られてきました。

 110521a2.jpg

おそらく何かのキャンペーンに当選したのだと思うのですが、応募した覚えもなければ、中には案内もなく、これしか入っていなかったので、なぜ届いたのかわからず・・。でもありがたく頂いておきます。

110521b.jpg 

赤い部分がスイッチになっていて、スイッチをオンにすれば振動によってしゃべるようになっています。

110521c.jpg 

早速、装着してみましたが、壊れているみたいでしゃべらず・・・。ちゃんと動けば、「今が踏ん張り時だ」などと話すみたいです。

 このブロガーをtwitterでフォローする

 

1 comment:

  1. はじめまして。
    裏面のプラスチックを引き抜けば通電して話しますよ!

    ReplyDelete