Thursday, March 31, 2011

電動自転車 eneloop bike が1日300円で都内でレンタル可能

日常で利用するのは軽量な普通の自転車でいいと思っているのですが、最近増えてきている電動バイクにも興味はあります。


自転車店などで試乗もできるのですが、もう少し長い時間を乗り回してみて、乗り心地や使い勝手をチェックしてみたいんですよね。


と思って、サーチしてみるとありました、都内でレンタルできるところが。


世田谷で「eneloop bike」のレンタサイクルが本格スタート 

eneloop bike合計100台が世田谷区の桜上水、経堂、桜新町の各駅に用意されていて、なんと1日300円、朝7時から夕方7時まででレンタル可能です。

デポジットと解約金が合計3500円必要です。デポジットは電動自転車返却時にもどってきて、解約金は専用の利用者カードを解約すれば戻ってくるので、初回利用が800円と考えてカードをキープしておくという感じですね。

楽天だとこのeneloop bike、最安値が64800円でした。随分と安くなりましたね。この価格なら検討してみてもいいかも。 

eneloop bikeはまだ乗ったことないので、近々利用してみたいと思います。

 このブロガーをtwitterでフォローする

 

No comments:

Post a Comment