Monday, March 14, 2011

こんな時だからできることを

東日本の大震災。

 言葉が出ないというのはこのことですね。

ブログで何か書こうかと思いながらも、数日その気持ちになることがなかったので、 Asiajin.comでグルーポン・ジャパンの募金の取り組みを紹介する以外は休息していました。

状況は少し落ち着いてきましたが、交通の混乱が続いており、通常どおりの活動ができるのにはしばらく時間がかかりそうです。イベントの中止なども続いています。

こんな時こそ、自宅でゆっくりと時間がとれるので、勉強を行うのに良い機会かもしれないですね。

テーマをひとつ決めて、じっくりと勉強をするのが良いかもしれません。

このブロガーをtwitterでフォローする 

 

No comments:

Post a Comment