Thursday, March 24, 2011

「ビジネススクールで学ぶ101のアイデア」翻訳させて頂きました

地震後でまだ落ち着きを取り戻しつつある日々の中ですが、今週翻訳させて頂いた本が出版されました。原題は101 Things I Learned in Business School。ビジネススクールで学ぶ101のアイデアという一冊です。

4845911647ビジネススクールで学ぶ 101のアイデア
マイケル・W・プライス マシュー・フレデリック 美谷広海
フィルムアート社 2011-03-19

by G-Tools

 ニューヨーク赴任中に、ニューヨーク市立大学場バルーク校の夜間MBAに合格していたのですが、ビザの発給が遅れて赴任が遅れたり、赴任期間が短かかったこともあり、MBAを開始することはできなかったのですが、たまたまそんなおりにこの本を翻訳する話をいただきお手伝いをさせて頂きました。

これだけでMBA受験をしたかいがあったかもしれません。 

おかげさまで売れ行きはいいみたいで、楽天ブックスでの取扱いはまだないのですが、Amazonでは残り4冊という表示。

追記:楽天ブックスでも販売されているのを確認しました。

 

フィルムアート社のサイトで中身の試し読みをすることもできるので、興味が有る方はぜひチェックしてみてください。 

ビジネススクールで学ぶ101のアイデア−中身試し読み

このブロガーをtwitterでフォローする

No comments:

Post a Comment