Monday, July 13, 2009

シュールなプレイモービル

モールの中にある商品を見て回っていたところ、とても子供向けのおもちゃとは思えない非常にシュールなプレイモービルを見つけたので思わず買ってしまいました。

こちらのプレイモービルです。

imgp0380.jpg

警察とテロリスト…?

凶悪犯なのかもしれませんが、ぱっと見てテロリストかと思いましたが本当のところどうなんでしょう。目がスゴいです。

世相を表しているのかもしれませんが、果たしてこれを買って欲しいとダダをこねる子供がいるのか、買ってあげようと思う親がいるのか。

いろいろと考えてしまいましたよ。

案の定、誰の買わない人がいないからか、値下げして安売りをしていました。

 

こちらのサイトでは「警察と泥棒」というタイトルで売っていますね…。
【NEW!入荷しました!】プレイモービル★警察官と泥棒

No comments:

Post a Comment