Sunday, April 19, 2009

ボストンで撮った312枚の写真を1分ちょっとの動画にしてみました。

今月の始め、ボストンにいった際の写真312枚を1分ちょっとのスライドショーのムービーにしてみました。

やってみたら、これが結構面白いし、便利。写真を大量にネット上で閲覧するのは画像がロードするまで時間がかかったり、大量にページを表示しなければならず大変なのですが、こうしてムービー化してしまえば大量の情報でも短時間に消化できます。

デフォルトだとちょっと写真がぼけていますが、高画質再生を選択するとそこそこの画質で閲覧ができます。

こういった動画を集めた1分以内の写真のスライドショーに特化した動画サービスがあっても面白いかもしれませんね。

1 comment:

  1. 最後まで見ることができず、酔ってしまいました。もう少し再生スピードが遅ければ見やすいと思います。

    ReplyDelete