Friday, March 16, 2007

試写会ならぬ試読会-コミックチャージのクチコミマーケティング

映画の試写会ならぬ、雑誌の試読会というイベントが今週の日曜、18日に開催されます。

これを仕掛けるのが今月20日から創刊されるコミックチャージという隔週発行の雑誌。


コミックチャージ

  top.php.jpg

(個人的には高校時代に読んだ19やB.B.フィッシュのきたがわ翔さんの新作が気になります)
B.B.フィッシュ 1

創刊号の特別付録としてつくという角川映画93作品を紹介している特別DVDもポイントですね。かなり力はいっている感じです。
top10.jpg


試読会に参加した人には、ブログで記事を書いてもらうことを促すという流れ。
昨今はやりのクチコミマーケティングの新しい手法の一つですね。

お金よりも体験をインセンティブにする形は今後増えていきそうな気がします。

今日の13時までに、申し込みができますので、運よく早めにこのブログをご覧になられた方は、チェックしてみてください。

コミックチャージ誌読会






3/16 17:50
試読会に当選しました。
イベントの様子を後日、レポートしたいと思います。

No comments:

Post a Comment