Monday, September 28, 2009

「mixiオフィスツアー」をやります。

いよいよ日本を離れることになって、みなさんにご挨拶させていただいたり、オフィスを訪問させて頂いたりしていたのですが、mixi広報の徳田さんとのやりとりがきっかけで、mixiオフィスツアーを開催することになりました。

mixiオフィスツアー

日時:10/1(木) 19:30開始~ (オフィスツアー後、希望者での飲み会を検討中)

場所:ミクシィ本社(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル17F)

地図はこちら http://mixi.co.jp/profile/info#map

mixiのオフィスで拝見させていただくことが可能なところを拝見させていただいた後、mixiアプリの現状や、面白いmixiアプリについて徳田さんにお話いただき、その後参加者でmixiアプリの可能性や未来についてディスカッションができればと思います。

・mixiアプリにより可能となる面白いサービス

・mixiアプリによりマイミクがどのように活性化できるか?

・mixiアプリのビジネスモデルはどうなの?

といったことをワイワイガヤガヤと話しあえれば。

現在参加を表明いただいているのは以下のみなさんです。

http://twitter.com/tokudamasashi
http://twitter.com/memokami
http://twitter.com/etekichi
http://twitter.com/toremoro21
http://twitter.com/hiroumi

 予定があわずNGになった人

http://twitter.com/Tsuruha

未定?

http://twitter.com/ayohata

参加ご希望のかたは私のtwitterアカウント、hiroumi 宛てにReplyやDMを送っていただくか私のメールアドレス(hiroumitani(アットマーク)gmail.com)までご連絡ください。

定員が10名に達した時点で締め切りたいと思います。

1 comment:

  1. あ!いいなぁ。行きたいです。まだいけるかなぁ。

    ReplyDelete