Tuesday, June 23, 2009

久々の晴れ間のNY

ここのところ、曇りか雨が多いNY。昼間は少し晴れ間も見えたり、見えなかったり。

この前の週末も朝は少し雨が降っていたので、アパートでゴロゴロ。

お昼に少し晴れて来たので少し出かけてきました。

imgp0082.jpg

imgp0088.jpg

imgp0090.jpg

imgp0096.jpg

この後、T4を観に。こちらだとTreminator Salvationというタイトル。

映画館で上映されているフィルムがスクリーンに収まっていなくて、上辺、左辺、右辺がはみ出ているというお粗末な映画館でした(苦笑)。

いちおうamc theaterという大手チェーンだったのですが。

映画の内容はまぁ、可もなく不可もなく。映像は奇麗だったけど、FPSのゲーム画面みたいという評判がそのまま当てはまる感じ。演出的な驚きはあまりなかったかなぁ。カメラの上下を状況によって反転させたりとうまく使ってはいたけれど。

この後、夜には雨が土砂降りでした。しばらくするとまた小雨状態に。最近は、そんな空模様です。

No comments:

Post a Comment