Sunday, October 14, 2007

mixiに遊びにいってきました。

mixiの社内で行われた勉強会にってきました。

 「中国のネット企業の動向」というテーマで、社長室長の小林さんのお話をきいてきました。こちらの内容、なかなか面白かったのです。

会議室への通路は、緩やかにカーブしているのがユニークでした。 こうゆう柔らかさは、mixiのサービスにも共通しているものを感じ、オフィスの雰囲気がサービスの雰囲気と、とてもマッチしていたのが印象的でした。

また別件ですが、アリエルネットワークのオフィスツアーがあるそうなので、こちらも楽しみにしています。

興味がある方はこちらをどうぞ。私も参加しようと考えています。

オフィスツアー(アリエルネットワーク)は11月開催!

No comments:

Post a Comment